スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1 ブロンズの女の子。6歳ぐらい。
ふわふわの髪。裕福な大きな屋敷のお嬢様。
人形が好きで常にだっこしている。イギリスっぽい。
ゴージャスな自宅の階段から足を踏み外して落ち、足を負傷した。
足を怪我したことで、別の病気がみつかり、以後入院生活がはじまる。
枕元に人形はずっといる。若くして亡くなったようだ。

2 日本の江戸。ちょんまげの男性。
背が低めのふっくらした体型。20代ぐらい。京都っぽい。
奥さんと小さい子供がいる。子供好きな人。
自宅は商売をやっている。食べ物やのようだ。(おまんじゅうや?)
平凡だったが、良い人生だったと思っている。

3 お城の中の姫。幽閉されている。
背中の真ん中ぐらいまで、波うった長い髪。
痩せ型。20代。外国。
屋根裏に閉じ込められている。
不貞をはたらいてそれが夫にばれてそのようなことになったらしい。
彼女には、小さい子供(男の子)がいたが、それが原因で引き離されてしまった。
夫は彼女への嫉妬で怒り狂っている。


Fさまがみた過去生ビジョン


(前略)
フラットシューズをはいているよう。長いフレアースカートをはいている。
スカートの色はわからない。スカートにフリルはない。少女のようだ。
名前はマリア。何をしている人かはわからない。
家族はたぶん1人。本好き。
笑っていて楽しそう。フランスかも?
死の瞬間は誰もいなかった。23.4歳。
幸せになりたかった。(と思いながら死んだ。)



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。