スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1 アメリカのゴーストタウン。夜。
細いストライプ柄のシャツにジーンズの男性。
後ろを向いている。背はそれほど高くない。

怪しい仕事をかけもちでやっている。
やっている仕事は、ドラックの売買や、売春婦の斡旋。
頼まれれば、人を殺さなければ何をやってもよいと思っている。
なかばなげやりな感じで生きている。
名前はマイク(マイケル)
ある時スパイの仕事を請け負ったが、それが元で銃殺された。

2 戒律の厳しい(白黒の衣装の)シスター。
小さな教会に属している。日本ではない。
祈る手に多くのしわがきざまれている。晩年の姿がみえる。
自分になりに一生懸命人につくし生きてきたので、いつ死んでもよいと思っている。

3 日本。鍛冶屋職人の20~30代の男性。昔かたぎ。
頭にはちまきをまいて仕事をしている。細くて痩せ型。
たびをはいて、あぐらをかいて、前には砥石があって、カンカンしている。
奥さんと子供がいる。
まじめな性格で、ちゃんとした作品を作ることだけが
人生の最優先で重要事項。あとのことはどうでもよいと思っている。
奥さんもそんな男性をサポートし、協力してくれている。
奥さんは現在の女友達の1人かも?今生でもう会っていると思う。


Eさまは、この後、ヒプノセラピーを受けましたが、
過去生にはいけませんでした。
Dさま同様、ハイヤーセルフに会いに行く旅に変更しました。



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。