スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1 イギリス 口ひげにシルクハットをかぶったいわゆる英国紳士。
年は50代ぐらい。 育ちがよい。
イングリッシュガーデンの自宅の庭に立っている。金持ち。
社長のような実業家。足は悪くないが、ファッションとして、ステッキを持っている。
不幸ではないが、お金では得ることのできない、プラスαが手に入っていないという思いがある。
裕福だし、仕事もうまくいっているが何かちょっとものたりない。

2 初対面なのに人なつっこい男の子。4~5歳ぐらい。天然パーマでブロンドの髪。
自分がもっている物をくれるといって、手を差し出している(チャネリングしている銀河ルリに対し)
目が大きくくりっとしている。
アメリカかも。かわいくて人なつっこい性格。
左手の薬指の先がない。後天的にけがをして失った。でも、けなげに明るい。

3 大奥の女性。華やかではなく地味な感じ。
着ている着物は地味な色合いで、茶系の縦じま。
年齢が(大奥では)高め。20代後半。性格はおとなしい感じ。頭がよい。
大奥の中で、リーダー的な存在。
冷静な人で、感情の起伏が乏しく、笑顔がみられない。


Cさまが実際にみたビジョン


(前略)
大きい木のところに居る感じ。子供がいるような感じ。小さい。幼稚園
金髪、目が青。笑いながら指をさしているのは、家。煙突がある。
大きい家ではない感じ。三角屋根。屋根は赤っぽい。簡素な木でできていて、石づくりではない。
階段は色がついているような。窓わくが白かも?


ロッキングチェアに誰かが座っている。おばあちゃん。
その家からは草がみえ、その向こうに海がみえる。風とおしがよい。
おばあちゃんは白髪で髪をおだんごにしている。あみものをしている。

その家の階段の下で先ほどの男の子が泣いている。さっきまで元気だったのに。
わーっと泣いている。

男の子はおばあちゃんにそだてられたようだ。血のつながりはあったかどうかわからない。
おばあちゃんがたおれているが、自分ではどうにもできなくて
悲しい、そしてくやしい。草むらにひっくり帰っている。陽はさしている。放心状態。


(後略)
Cさまは、上記のほかにもいくつか過去生をごらんになったようですが
長文になりますので、それらについては省略させていただきます。






スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。