スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1 男性。30代。日本
神主のような職業。紺と紫の中間のような色の絹の着物を着ている
着物には、丸い家紋のような模様が全面にある。
りっぱな格好をしている。
和紙のお払いを持っている。
人のお払いをしている。
頼まれたらお札を筆でかく。

その男性のうしろには、貧乏な、年寄りや子供がたくさんみえる。
ボランティアに従事していたようだ。


2 20代の女性 赤ちゃんをだっこしている。
胸元が丸く空いたワンピースをきている。
髪にはウエーブがかかっている。国はドイツっぽい。
だんなは飲んだくれ。
感情は、カリカリはしていない。子供をぶじに守るのが使命と思って日々生きている。
だんなは稼いでこないため、自分でつくろいものの仕事をとってきたり、
森の果物を収穫してきたりなどして日々しのいでいる賢い女性。
だんなは昼間からお酒を飲んでいる。


3 小さい男の子。5歳ぐらい。今生とはそれほど深い関わりはない人生に思える。
小さくして亡くなってしまった。国は日本ではない。
そこそこによいところのおうちの子供。身なりも清潔でよい。



ご本人がヒプノセラピーで観たビジョン

外国。住宅、昔でなく現代でなく今と近い。

晴れている オレンジ色の三角の屋根
レトロな車 伯爵 馬車に乗っている
ちょっと昔の衣装、ブーツ。
子供づれ散歩普段の生活の一面。中世のヨーロッパのような。

花を見るのが好き。花をみると気分が晴れる。子供といることが好きだった。
赤ちゃんをだっこしている。白っぽいワンピース(ドレスに近い)20代女性。
赤ちゃんは新生児。

金髪で赤色よりの髪の色。派が九手パーマ。
名前はわからない。料理好きだったかも。
機嫌がよい赤ちゃん。気分転換に散歩をしている。はだし。
夏ではないがちょうどいい季節の昼さがり。
赤ちゃんはおしゃぶりをくわえていて、白い帽子をかぶっている。
家を飛び出してきた。赤ちゃんがないていてあやすのに一生懸命。
噴水の前にいる。大変そうな感じ。
子育ては大変ではないらしい。
だんなさんがなまけている。だんなさんは中肉中骨 背が高く あごがしっかりとしている

家でソファーでねっころがっている。ひげをそらない。黒いひげ
髪は短めだが手入れはしていない。
肩肘をついて休日のおとうさんの姿勢。
いつもソファーにいる。結婚生活はそんなに経っていない。幸せではない。
しっかりしてくれない。

30くらい。
死の瞬間
生まれ変わったら幸せになりたい。毎日の生活が苦しかった。楽しみない。
子供より先に死んだ。





スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。